こんばんわ!今回はポーカーフェイスです!

では、どうぞ!

 

ポーカーフェイス


【GUMI】ポーカーフェイス【オリジナル曲PV付】

 

歌詞

曖昧被った仮面 もしかして
今まで見せてた それも嘘?


 

会いたい足りないハート差し出して
気がつきゃダイヤも奪われちゃってる


 

本性? 本能? 本当?


 

幸い 災害 ピエロ落ちちゃって
見えないところに ブラフ張ってまた


 

『脳内どうだい?』 見透かされすぎて
どうにも こうにも 頭に来るぜ


 

あっち こっち 鬼さんこちら
手のなる方へ I want you
ワンペア? ツーペア? いやフルハウス?
暴いてみせるから


 

見えない 見せない 両目塞いじゃって
『もう無い』 『そうかい』 騙されたフリ


 

王様気取りのカードチラつかせ
『こうなりゃ維持だ』と 乗せられた足


 

『いやいやそいつは偽者です』と
言われて気がつきゃ もう手遅れね


 

何度も何度も騙されちゃって
どうにも こうにも 頭に来るぜ


 

完全犯罪 成り立たせるわ
勢いあまって I kill you
アリバイ作って 表の顔は
いい子にしたフリ


 

勝ってうれしい はないちもんめ
あの子が欲しいの I want you
交換条件 認めさせない
ジョーカー奪ってみせるから


 

嘘つき仮面裏
本当は照れ隠し?
教えてよ


 

あっち こっち 鬼さんこちら
手のなる方へ I want you
ワンペア? ツーペア? いやフルハウス?
手の内明かして


 

完全犯罪 成り立たせるわ
勢い余って I love you
最後の切り札 差し出す前に
暴いてみせるから


 

本性? 本能? 本当?


 

です!

次回は地球最後の告白をです!

地球最後の告白をという歌は歌詞が少し暗い感じなのに、

テンポが明るい!

あなたの地球最後の告白はいつしますか?